FC2ブログ
最近読んだ本
本を読む人

蓮

Author:蓮
ミステリーやらエッセイやら何やかや、その都度気になった本を読んでいます。
最近はファンタジーもちょこちょこと。

月別読破数
リンク
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
387位
アクセスランキングを見る>>


コメント
トラックバック
ブロとも申請フォーム

チート転生者は、双子の弟でした! / 風見くのえ



チート転生者は、双子の弟でした! (レジーナブックス)

2018.4.5. / 株式会社アルファポリス



両親を亡くし、天涯孤独となった23歳・OLの赤羽千陽。
遺産狙いの親戚に殺されかけたところ、気が付けば異世界に飛んでいた。
彼女を救ったのは、5歳の時に亡くなった双子の弟・千景。
異世界に転生した千景は、凄腕の魔法使いになっていたのだ。



もうね、これは終始にやにやが止まらなくって、本当に本当に楽しかったです。
千陽の周りに集う、タイプの違うイケメンたち。
そのイケメンたちが、千陽にあの手この手でアピールするんだけれど、当人は気付かないっていうね。
千陽の双子の弟・千景が転生した、アンリ・ヴュー・エルヴェシウス。
アンリの主のテオフィル・ノエ・オードラン。
千陽の護衛となったサガモア・ガラ・ルヴェルガー。
テオの兄の、エヴラール。
いやぁ、本当にね、パラダイスですよ、パラダイス。
でも、それは千陽の性格のよさがあるからなんでしょうね。
千陽は度胸もあるし、賢いし。
色々ハプニングもあるけれど、それを彼らとどう協力して乗り越えていくかも見ものです。
千陽が最終的に誰を選ぶか気になるけれども、これはこれで良いのかな。
現代日本で辛い思いをした分、この異世界で彼女に沢山の幸せが訪れますように。




★★★★★

読了日:2019.3.11.
スポンサーサイト



2019.03.12(Tue) | 【か行】:風見 くのえ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://hanairo.blog46.fc2.com/tb.php/781-f0f2a767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可